SSブログ

ウイリアム王子 結婚式 DVD発売。 [ウイリアム王子 結婚式 DVD]

世紀のロイヤルウエディングの迎えるお二人の馴れ初めと軌跡をまとめたDVDが発売になります!ケイト・ミドルトンさんのファンションを有名デザイナーたちの解説してくれるので、ファッションの参考にしたい方には貴重かな。

詳細(アマゾンより)
世紀のロイヤルウェディング!
ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさん
世界一幸せな2人の馴れ初めと愛の軌跡がこの1枚に!!

★世紀のロイヤルウェディング! ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさん 2人の馴れ初めと愛の奇跡がこの1枚に!!

★母・ダイアナ妃との幼少時代から青年期、そして衝撃的なケイトとの出会い。婚約までの8年間に亘る公私の交際を経て、未来の王と王妃は、いま誕生する!

★可憐なケイト・ミドルトンさんのファンション・アイテムにも注目!有名デザイナーたちの解説も収録!

★さらに、結婚式に招待される有名・著名人たちの顔ぶれの紹介や祝福コメント数々! トム・クルーズ/デビット・ベッカム/ヘレナ・ボナム=カーター/マーク・ウォールバーグ/ウィル・フェレルなど

★さらにさらに、今回のロイヤルウェディングを題材にした、SNL(サタデー・ナイト・ライブ)で放送されたコントまでも収録!
アマゾンの説明を読む限りでは、結婚式の収録はなさそうですね。

B004RLI7TEロイヤルウェディング ウィリアム&ケイト [DVD]
ポニーキャニオン 2011-04-29

by G-Tools


nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ウイリアム王子 結婚式 All Rights Reserved.
婚活情報サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。